瞑想

今日は瞑想してみた(^^)

ムズイような簡単なような・・・


なんかね?やり方がいくつかあるんだけど自分がやったのは
足が痛くならないようにベッドの上で足を組んで目を閉じて
何も考えず、なにか考えてしまったら
信じたり判断せず、それが消えていくのを待つ的なのでしました。

本はマントラとか何とかを唱えてたけど・・・
マントラとか知らんし!(゜П゜)


でも頭が少しすっきりしましたよ
まだ初めてだからか効果が予想と違う(笑)

DQのゴーレムの瞑想は体力回復してたよね
ねーよ(笑)
どゆこと?なぜ傷が癒えていく!?石だからか!?



そんな俺は現在本を読むのがマイブーム
しかし友達に言ったら
「ええ!?うそぉ!?」

なぜだ�堯払奸❶─