2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

将棋貰った!

未経験だけど、なにも見ずに並べてみたら 銀将が裏表逆だった! とりあえず表の動かし方を調べて、裏にならないルールで親と勝負してみました! 試験前なのにね! もち、勝ちましたよ(`∀´) 将棋は脳にいいらしいのでまたやらないと! というか貰ったんだ…

3DSかぁ

高校で、吹奏楽の演奏を聴くと、 ああ、俺って高校生なんだなぁ。と感じるテニス部のオレンジです。 姉がですね、いるんですけど、吹奏楽部でね よく聴きにいきましたよ。 それのせいだと思います。 3DS・・・ほしい・・・! しかもDSで発売しないかな、と…

なんかいろいろ

久しぶりだなぁ いそがしいんですよ、ええ いや、うそです。すいません(笑) 昨日はテニスの試合でした 強いなぁ、余裕で負かされました^^; んで、マイラケット 良いラケット使ってるけどグリップが元のままだから もう一枚重ねて貼らないと破れたら大変…

体育祭!

今日、クラブから帰っているとき ふと、後の足音が気になった。 でも後を振り返るのも人がいるのはわかってるし気まずい だから前を向いて歩いた。 ある駅の前を通るとこ、突然うしろから 「じゃあな」と話しかけられた 後を見ると友達がいて、ずっと後を気…

明日は体育祭

勝った・・・!羽狛の難易度最高に勝った! さてさて、アイテム落とす確率は・・・ ??? 65% ??? 50% キングアーサー 15% キングアーサー 5% ふむふむ できれば一番上がほしいけど、確立微妙だし下の???でもいいとしよう でてきたアイテ…