3DSかぁ

高校で、吹奏楽の演奏を聴くと、
ああ、俺って高校生なんだなぁ。と感じるテニス部のオレンジです。
姉がですね、いるんですけど、吹奏楽部でね
よく聴きにいきましたよ。
それのせいだと思います。



3DS・・・ほしい・・・!
しかもDSで発売しないかな、と思っていたら3DSで出るらしいですよ!
ゼルダの伝説 時のオカリナ


いやぁ、マリオ64がでてなぜ時オカは出ないんだと疑問に思っていたとこだったんですよね(´∀`)



3DSパルテナの鏡の続編が出るらしいですけど、
おもしろそうなんですけど・・・!
なぜわざわざ続編にした?って感じです
新キャラ作ればいいのに





そういえば学校にオタクがいたなぁ
どっかのクラスの女子が
「やばい!マジ死亡フラグやで、これ!死亡!死亡フラグ!」
見たいな事を連呼してました。
フラグって言う人オタクだよね?
まったくフラグって言葉は確かプログラム言語かなんかだったはずなのに、今では日常会話にまで使われるようになるとはねぇ
後、ポニテって言葉も今じゃ普通の人も使うようになってるけれど、アレ実はオタクの言葉らしいね、元は。

まぁ、だからといってどうしたってわけじゃあないですけど






昨日から逆転裁判やってみてます。
親が中古で買ったのを借りたんですけど、おもしろいですね
続編がいっぱい出てるのが納得いきます。
でも、すぐクリアしそうだなぁ。