明日は体育祭

勝った・・・!羽狛の難易度最高に勝った!
さてさて、アイテム落とす確率は・・・
??? 65%
??? 50%
キングアーサー 15%
キングアーサー 5%
ふむふむ
できれば一番上がほしいけど、確立微妙だし下の???でもいいとしよう


でてきたアイテム
一番下か下から二番目のキングアーサー

なんだとぅ!?Σ(゜゜;)
自分の運の悪さに泣いた







今日は体育祭練習
あっつい・・・−−;
練習って言っても特にすることあまりないからね
雑談で1時間半はつぶしたんではないでしょうか
練習は4時限までだけど



早く学校が終わるとクラブも長い
今日は練習メニューがなぜかない日だったらしいので
ぶっ続けでテニスの打ち合いしまくりでした。
喉の渇きがすごくやばい^^;
あのねばねばは一体なんなんでしょうか!?





明日は体育祭、運動はそこまで好きじゃないですけど
やっぱ楽しみっちゃ楽しみですよ
いや、楽しみと言うよりは、


楽?(笑)