体育祭!

今日、クラブから帰っているとき
ふと、後の足音が気になった。
でも後を振り返るのも人がいるのはわかってるし気まずい
だから前を向いて歩いた。


ある駅の前を通るとこ、突然うしろから
「じゃあな」と話しかけられた
後を見ると友達がいて、ずっと後を気づくな〜気づくな〜って念じながら歩いてたらしい
実は気づいてたよとは言わずに別れたけど、一体何がしたかった!
普通に話しかけてくれたほうが会話できて楽しかっただろうに!(`д´;)






ふふふ・・・!
体育祭!優勝しましたよ!


競技部門優勝!

応援合戦部門優勝!

総合得点優勝!



俺のいるチームつえぇ!(笑)
こんなことはこの高校、初めてらしいです!
すげー(゜д゜;)初三冠!


暑くて熱い体育祭でした(´∀`)
綱引きで腕筋肉痛いてえ





やったー
すばせか
ブラックシリーズ全部ゲット!
攻撃力がなんかやばいです
んで、超希少種の蛙を探しに行ったら一回目で見つかって
なにが希少種だ!しかも落とす確率8%の希少種蛙の希少アイテムを一発でゲット!自分の突然の謎の運のよさに内心笑いました(笑)
まぁ、そのアイテムは運が良かったおかげで俺のDSでは店売りしてるアイテムだったんですが
俺はこのアイテムと縁があるんだろうか





ポルノイイっすよね、っね!


っねって普通にやると「んえ」になって不便だなあ
「つ」を変換して「っ」を作ってから
「ね」と打つ
という作業しないと書けない