ママチャリ

パソがつながらなかった
絶対検索できない(゜_゜)
直そうとしたがなんか

あなたに直す権利なんてないんだよ!カスめ!

的なのが出てきて直せなかったんだよお!ヽ(`д´)ノ
カスめ!

出張から帰ってきたお父さんに頼んで直してもらいました




今日は塾のテスト!社会英語無理死!!


あと自転車買ってもらいました♪
友人が自転車事故起こした日に!

なんて不吉!友人大丈夫か!?


うちは坂が多いとこに住んでるんですけど
ママチャリは坂やっぱきつい(><)

これから生活できるか心配だ!




でもママチャリって
何で名前ママチャリなんでしょ?

正式名称じゃなさそうですし・・・(゜A゜?)

若者の間で人気な自転車=ママチャリ
って若者的にどうなんでしょ?

まずママチャリって若者の乗り物じゃなかったよな・・・?

だいぶなぞい(謎の動詞的な意味 普段使うわけがない)ですね・・・








どうでもいいこと

最近セツの性格が適当に造ったせいで自分ににてきた・・・!?
まあよく考えれば自分の日記的メモにセツを代わりに使ったもんな
いいよな、うんいいはずだ


UFとかで出たら死ぬキャラとして登場しそうなキャラだよな
活躍して死ねたらいいな
まず出れたらいいな
いや出れんか
特徴ないし

始めは名前すら決まってなかったような
みんなでつくるキャラです!
特徴なしの頂点、セツ君をこれから(も)よろしくおねがいします!