猫と近眼と俺と

今日、派手(?)なオレンジ一色のバスを見かけたオレンジです



ある本で知ったんですけど目が大きい人って近眼の人が多いらしいです

結構近眼の俺も目がでかめ(〇д〇)


あとネコはド近眼なのでhiroさんの凪ちゃんが大きい目をしてるのも
うなずけます

本人が意識しているかはわかりませんが




人は性格によってネコ派かイヌ派かがわかるといいますが
絵描きには少しネコ派のほうが多い傾向がありますよね

おとなしい人はネコが好きみたいな感じ?
別に俺はおとなしくないが
散歩が嫌という非常に身勝手な理由とネコのほうが多分性に合ってる(もちろん種類による)
という理由でネコ派である

散歩よりネコじゃらしをいかにネコが追いかけ、体力を使うように考えながら遊ぶほうが楽しいしな〜(´−)



てかうごメモのキャラ女の子多いけど俺
かわいいキャラ(kinkanさんのリュート君など男の子含め)描けないんだよ!(;д;)

よーし!あのキャラ使おう!ってなって描けなくて断念したメモがいくつあったか!
(せいぜい二つぐらい)

女の子普段書かないから油断してたらまたまったく描けなくなってる!(涙)

どうみても男です。


誰かコツをぉぉ・・・!
自分で勉強しろってね(゜∀゜)