スバル(さん)

ふふふふふふ・・・

今日は持久走!運動神経ない俺がなんとなくトップクラスにいけるスポーツ(?)!

自慢話に少しなりますが
今日の2,000kmかなりうれしかったですよ!
その結果クラス2位!

いやっほい!
1000だともうちょい下がります


いやはやみんな体力落ちてるね、初めてだよ
こんなトップにいけたの!








さっきまで空を眺めてました。

なにやら理科の宿題でオリオン座が
一時間後と一ヶ月碁後と一ヶ月一時間後にどのような移動をするかについて調べろとな



この機会に冬の大三角と冬の大六角とスバルも確認しておきましょうとな


・・・なにぃ!スバルさんだとぉ!?(;`⊿´)

これは見なければ!




今日はとても晴れていてオリオン座・スバルとも見えました(^^)

うわースバルさんのキュピはあそこのどっかに住んでるのか〜(´∀`)