芸術鑑賞

はああ・・・!今日はえらく雨が強かったなあ−−;
体中びしょびしょになりましたよ



んで、今日は授業は二時間しかありませんでした。
それから一時まではずっと暇!暇でした!
家に帰るには短いけれど、学校にいれば長い!
この時間無駄だろ!



芸術鑑賞は、劇?を見ました。歌ったり踊ったりしてる奴です。
さすがプロというか・・・おもしろい!

声がよく透るし、歌うまいし、ダンスもうまいし
見ていてすごい楽しかったです。
始まってすぐ寝てる人の気持ちがわからん。


RPGツクール2000を久々にやってみている。
やっぱムズイというか・・・めんどくさいね!(笑)
まぁそれを言ったらこのゲーム終わりなんですけど

でも面白いからたまにしたくなるゲーム!

RPGツクール2000 VALUE!

RPGツクール2000 VALUE!