模写

模写したよ!誰でしょう?
テスト中になにやってんだか(−−)

親に言わせると目が違うとか、
俺に言わせると顔の輪郭が・・・だけど
なんていうか・・・もっと縦長だ!




ポルノの∠RECEIVERのアルバムをちょっと前に購入
ポルノはやっぱいいね!
MONSTERが新曲の中では一番好きだ




本はいろいろ買ってるけど読み終わってない!
読み終わったのは

人間関係が得意になる本―マンガ パフォーマンス学入門

人間関係が得意になる本―マンガ パフォーマンス学入門

まあ・・正直微妙だった
社会人向け


あ、そういえば紹介してなかった

北里大学獣医学部 犬部!

北里大学獣医学部 犬部!

これはおもしろかった!
えっと、たしか獣医大学生の太田さんが始めた動物の保護、
見つけては拾って、保護してたら数が大量に
それでもめげずに保護して、新しい飼い主を探す。
大変だけどやりがいがあって、みんなにもこの体験をしてもらうべきだと創ったクラブが「犬部」
犬以外も預かっているけど、この太田さん、超「犬バカ」だったからだ。犬好きとかのレベルじゃないと保護していけない。
そして、同じくらいの犬バカの池田、部員を少しでも増やそうとして、ビラの端っこに「ウサギもいるよ」と書いたら、ウサギにつられてやってきた大山。等等の人たちが、たくさんの動物達を保護して、新しい、動物を幸せにしてくれそうな飼い主を探す話・・・かな?

笑いあり涙ありです!