テストとかやってみたり

あっつい・・・!!(´Д`;)
せっかく晴れて梅雨が終わったかとか思ったら
次はこの温度!   無理!!








っは!もうすぐ夏休みじゃないか!
夏休みクラブ忙しすぎるから宿題ちょっとでも終わらしておかなければ!
って言うだけでなかなか実行には移らんのだよなあ


こんなオレンジみたいな人にぴったしな本!

あたりまえのことをバカになってちゃんとやる

あたりまえのことをバカになってちゃんとやる

いかに当たり前の事に頑張るかが重要か!ということらしいです。
本はおもしろいけどインプットしただけで実行に移れていない人間もここにいますけど・・・
まぁ頑張ります(−−)






なんだか記事を書いてるとき、上にいろんな項目ができましたね


文字のサイズを変えるテスト!
あああ
あああ
あああ
ああ!?



こんな感じか
あと色とかも変えれるらしいなぁ