おもしろい人

やあ    ひさしぶり(笑)
テスト終わったぁーー!
でもそんなテストにがんばる子じゃないから残念だ!(笑)
ってかがんばる子だったらもっと賢いだろうね(−−)



おもしろい人、子はいるものだなぁ
電車でこっちをなぜか笑わしてくる人^^;
いきなり「こんにちは!」と連呼して負けじとこっちも「こんにちは!」って言ったら勝ち誇った顔で友達のほうに振り向く子^^;
人間っていっぱいいるなぁ!



あとゲームも面白いなあ
すばせか、負けが気になってマブスラ大会放置してスタートしたらなぜか一位になってたよ!(笑)バカかこいつら!
一回戦どころか二回戦も勝てたよ!!
なにこれ、負けれないイベント?^^












ああ・・・チャレンジ使わないと・・・−−;

って一言もこんな感じにダイアリーで言っちゃうから
ミニブログ使う機会がないんですよ
携帯で入った意味どこへ!
友達になってくださった方すいません!(−ー;)ノ



まぁ・・・いつか使うさ、いつか(二つの意味で)


あ・・・あと最近本読んでない。
・・・しまった!ミニブログ使うとこだったか、これも!