次でうご市民銀だ(゜∀゜)!

あっ、作品投稿99日たってる
つまり次で
はてな市民銀ってことかぁあ!
長かったなぁ・・・ここまで・・・
たしか中二の1月あたりにはじめていまでは高一もの5月・・・
初めの頃のうごめもはてなも好きだけど
昔とは雰囲気が全然違うし、友達もたくさんできた今のうごめもはもっと好きだなぁ
初期と今では大分変わったよな〜うごめも
主にちょコメができるようになってから
夜更かしチャットが流行ってたとき、そのチャットにもぐりこんで夜遅くまで話して、友達がいっぱいできて・・・
すごい作品があれば、ちょこめしてお気に入りに入れて・・・
今ではすっかり実力×会話◎でファンが93人と言う(笑)
多分実力オンリーだったら未だファン40人ぐらいかな?^^;
ほんと絵の実力ないのにファンになってくれる人たち感謝です(´∀`;)ノ





後、こっちも感謝してます!
はてなダイアリーで、友達にも話さずひそひそとうご友達向けに書いてるくせにうごめも関係ないし、つまらないこと書いてるダイアリーを見てくれてる一部の人!
三日坊主になりそうでならないという感じですがぎりぎりなんとかダイアリーが続いてる星やコメントをくれるみんなのおかげですよ!
感謝してますよ!まぁそれなら毎日書けって感じだが









地理ってどうやって勉強するんだよ・・・!
後、今日英語死んだ、私は死にました