My arm is kaibutu

そういや最近ぜんぜん本読んでないから紹介もしてないなぁ
オスカーはとっくに読み終わったけど紹介してない!

オスカー―天国への旅立ちを知らせる猫

オスカー―天国への旅立ちを知らせる猫

人の死を予知する猫、オスカーを中心に進められていく
アルツハイマーなどの障害を負ってしまった老人が集まる・・・老人ホーム?病院?の話
オスカーは普段あまり人に懐かないのになぜ
人の死を正確に予知し、死の直前に、死ぬ人を寂しがらせないように隣で死ぬまでずっと一緒に居てくれるかはオスカー以外は知るよしもない
感動系小説





そういやハガレン、遂に完結したらしいですね
最終回楽しみだけど、なんだか寂しいです
は〜終わりか〜みたいな




てかどうでもいいけど急に日に焼けたせいで
右手が怪物みたいになってるΣ(゜д゜)
皮がめくれてなんかゴブリン的な腕に・・・ひぃぃ!