もしもシリーズがもしもあれば

もし・・・もしもだよ?
もしみこちゃんとみこ君の性格が逆なら・・・
もしセツ君の味覚が異常なら・・・
もしよんぴさんがバンにあの時一目ぼれしていたら・・・
もしナナちゃんの人:ウサギでウサギの比率が高ければ・・・
もしレヴィアの好きな人がMじゃなくてカイなら・・・
もしカズセが隠れニューハーフだったなら・・・
もしあのいたずら好き(?)リュート君がやたら賢かったら・・・
どうなっているだろう・・・!
↑の題名だけで展開を想像できたらすごい
うん、でもよんぴさんはどう考えても大してバンの運命は変わらないね
一目ぼれしてもよんぴさんなら絶対そのままレヴィアのことで切れてるね
みこちゃんの性格はみこちゃんだからこそ許されてる感がある
あとナナちゃんもあの姿だからこそかわいいが妙に姿が化け物ならかわいくは・・・多分・・・



電車でこっちをわらかしてくる 知らない人 がいました
なんて反応すればいいんだか!とりあえず我慢できずに笑いました(笑)
しょうもないことしてただけだったんですけどねぇ、おもしろいです
ああ、つまらない芸能人が増える理由がわかった
TVなら確実につまらないのに、電車では面白い不思議




ナムコってスポーツジムやってるんだ!?(゜д゜;)
大きい会社ってのは・・・ホントいろいろやってるなぁ^^;




作品最近投稿してないなぁ
へむり物語投稿したいんだけど
完成まで残り10ページちょっとぐらいであろうところで力尽きてから全然描いてないからなぁ