うごメモ本

ゲットだぜ!
ふふふ!やった!ブジ届きましたよ!
とまとぴゅーれさん・・・筆ペンうまいなぁ・・・!
いや、漫画の中身とは一切関係ないけど


おまけにうご子のしおりを頂きました^^
使うことはないだろうけど取ってはおく!!(笑)


みんなすごいなぁ〜









すばせかのみんなの格好がやばくなってきている・・・!
ネクとビイトはふつうだけどね


シキの格好は着ぐるみ着て海賊ハット被ってハイヒール履いてるという
何気に口紅付けてるけどおしゃれ的効果は0という
まぁ口紅の色も微妙だからね、うん。OKOK



ヨシュアはブレザーの女子制服にド派手でスーパーなマスク付けて名人のめがね付けてるよ。後、ブーツ履いてる。
いや、いじめじゃなくて強さを考えたらこうなったのさ
まぁヨシュアの装備一番弱いけど気にしない
ブレザーの女子制服はなぜあんなに必要勇気が低いのかわからん(笑)
よく考えたらネクも着れるし
なのに二人とも断固鼻眼鏡は拒否という
パオちゃんを見習え!!あとシキも見習え!


現在ビイトの勇気114・・・
後6上がればビイトもブレザーの女子制服が着れる様に・・・!!
・・・気持ち悪!!











あれ・・・?テストもうすぐ1週間前・・・?
・・・え・・・?・・・・・え・・・?