はてなお誘い

カラオケ行ってきたよ!
声が!声がでないぃ!ひっくい!!(涙)



なんか家族で行ったんですけど
いきものがかり率の高さがやばかったです(笑)
姉の「無駄」にうまいラップが「無駄」に男らしくてかっこよかったです(笑)
ギャップッパネェッス(大笑)




はてなココ

はてなハイク
でありがたいことにお誘いのメールが届いたのですが・・・
どう使うものなんですかね?(゜゜;)



とりあえずある程度知ってる方からなので
安心してともだちになりましたが・・・
ってつっつきってなんですか!?
なんかつっつかれた!


というかここ1〜2日の間に二人も・・・なぜに?



後、キャラのイメージは
とりあえずオレンジだから
オレンジ色の肌で、他は違いすぎてもないが、そんな似てないパーツ
を組み合わせまくって・・・
・・・きめぇ!
誰だこいつ






はてなハイクってつまり
つぶやき的なあれだよね


はてなココって・・・
今自分が居る場所を教える・・・ひぃぃ!
いや、自分の行ったお勧めスポットを皆さんに教える機能ですね、はい。
ってうごめも町とか現実ないですよね
なんだこれ
やだ、地味に行けないでもない範囲じゃないか



なんだか難しそうだなぁ