イエロー・マジック・オーケストラ

イラストのイメージが特に思いつかない!
ぼんやり思いついても構図が難しい!



今日は遠足だったよ
昼にバーベキュー
夜に串カツ
まぁ、なんて重い
いや、うまいけど




大縄跳び意外とうまくいけて楽しかったです
あんま大縄跳びがうまいとか言われてもうれしくないけどもね!


今日は
バクマン。8巻ゲット!

バクマン。 8 (ジャンプコミックス)

バクマン。 8 (ジャンプコミックス)





ラジオでこの曲が流れた!!!

なあぁつかしぃぃぃぃいい!!!
これだ!これだったんだ!
この曲の一部がずっと頭の中に残っててすっごい何の曲か気になってた!
ラジオでこの曲リクエストした人ナイスすぎる!
そしてこの曲を選んでくれたラジオもナイスすぎる!


なぜこんな古い曲を知っているかは
父がF-1好きで昔はよく見てました
そのときに確かこの曲が流れてたとか


F-1は地味に名曲多いよね