いろいろあったけど

それなのにダイアリーは放置のオレンジでした


いやね、クラブ疲れるのよ。
ね!いや、たしかにダイアリーするぐらいの時間はいくらでもあったけどもさ



すばせか・・・ビイトのLV3必殺技強いけど・・・
つまり・・・シキとヨシュアにもLV3があったってことかい?(笑)
あああ!すごい損した気分!
でもシキでLV3はかなり正確性がもとめられないか?
ビイトは運が良くてうまくいけば10個近くどどどんと溜まるけれど





クラブはテニス部に入ったよ
三年生が居るうちは走ってばっかだけど
ってか走るの疲れる!!
でも、どんどん脱落者が増えて、後に人が居なくなるのには
一種の快感を感じるなぁ(笑)


これでも走るのそんな遅くないですから!
そんなに速くもないけど!


先輩がラストにやたらスピード上げたのには自分も脱落しそうで焦ったよ
(゜д゜;)
先輩の体力半端ねぇッス(汗)






ねこがまた姉と一緒に帰ってきた
猫よ・・・またこの家と妹猫のことを忘れてしまったのか・・・?
俺は悲しいぞ!(>д<)



明日は遠足だぁ
そんな大きなイベントじゃないけど楽しみだー


やっぱり修学旅行のどきどきわくわくに勝てるイベントはないね
あの日は寝れなかったのに、目覚めは死ぬほど良かったよ


高校の修学旅行も楽しみだな〜
早すぎるね、楽しみになるの
一年ちょっとぐらい早い

あとラジオ最近良い曲流れてくれないのに不満
会話は面白くていいけど!



というかたまにはfm80.2以外も聞いてみようかなぁ(−−;)