すばせかの
飴兄さんとピンク髪のタッグ強すぎる(笑)
髑髏カード選べず上でガンガンHPが減っていく!!
速いよ!速すぎるよ!ピンク髪!


正直「ゼタおせぇんだよ!」とか言ってる自称スーパースピードの方が遅い
いや、アレはヨシュアが速すぎたのかな?
ヨシュアの上下テレポート便利すぎる(笑)
ほとんどのダメージがネク君だったなぁ、アレは



でも倒せないからってノーマルに落としたりは嫌だ!!
HPを増やすしかないか
ボスってアイテム100%同じ奴落とすの多いから・・・!
あれが例外ってのもありえるけど











日本語の0って零(れい)だよね
でもこのれいって呼び方ほとんどしないよね


ごろが悪いからねぇ
さん、に、いち、れい
って
どう考えても
さん、に、いち、ぜろの方が呼びやすい


最初は英語だったのに使いやすすぎて
最近の変換では「ぜろ」と打っても「零」と出るほど一般的になってきた


きっと最初は
1は存在するけど0は存在しないものを指すことが多い
けど0という状態は存在する
一人は人が存在しているけど0人は人が存在していない
人が居なくなる→死んだ→霊


んじゃ0≒霊で良くね?的なことが昔あって
0=零になったんだろう


俺が勝手に作った説だが
そんな無駄に凝ったことするから語呂が悪くなるのだ!


でも1〜10は語呂いいよね
語呂のこと考えて作った言葉なのだろうか
それもなんて簡単な^^;
いや、事実はなにも知らないけども