特にたいしたことはない

すばせかクリアしてるよ〜
鉄仮面とか言う奴あたりからえらい苦戦しましたけど



と言うか最後の話の展開にまったくついていけなかったんですが
まぁハッピーエンドなのだろう



そしてクリア後の世界を気ままに楽しんでいた今日・・・
二回もフリーズしてやる気をガッツリ削られた!


まぁ二回目は落として、ソフトが若干抜けかけている状態になったからだが
一回目はいきなりバッジを売ってる最中に!!


くそう、何回彼女のぬいぐるみを買えばいいんだ!
後、アルティメットゲットしなおすのめんどくせぇ!!
ゲットしなおすけど!
ぐぎぎ・・・(`皿´;)









風の谷のナウシカ久々に見たわ
あ、映画の方ね。漫画読んだ事ない




やっぱ面白いねぇ



風の谷のナウシカだ。」ってみんな言うけど
なんで「風の谷の」ってつけるんだろう
住所をわざわざ自己紹介のたびに言わなくてもねぇ^^;









クラブ疲れる!!ヤヴァイ!これはやヴぁい!
日焼けして風呂入ると肌が痛いもの!なんじゃこりゃ!
たまたま会ったクラスの友達にすっげー黒くなったな!と言われるほど焼けた!
クラブに力入れすぎて絵を描く気になれないなぁ
今現在一切メモ進めず作らず考えずです
嗚呼、また私はこうして絵が下手になっていくのでしょうか!?
やらなきゃ下手になる、これはすべてのことに言えるよね(´д`)=3はぁ