芸術はもちろん美術選択^^

俺の睡眠時間で体は大丈夫なのか、たまに心配する



図書室で借りました

水はなんにも知らないよ

偽化学による水に関する商売に騙されない知識が付きます

マイナスイオンは科学的根拠なし
・ミネラルウォーターは水道水より規約が薄いから水道水よりまずい水を売ってるメーカーもある
・波動とかエネルギーとか言霊とか言って水の性質を変えるのはまずうそだと思って良い
↑ペットボトルに水を入れてバカって書いた紙をはれば不味く
ありがとうならおいしくなる。は一時期流行ったみたい、特に小学校で。


二年前ぐらいの本なんで、すでにTVで流されてうそだと知れ渡っているであろうこともいっぱい書かれてます



オスカー

オスカー―天国への旅立ちを知らせる猫

オスカー―天国への旅立ちを知らせる猫

脳と創造性 「この私」というクオリア

脳と創造性 「この私」というクオリアへ

脳と創造性 「この私」というクオリアへ


↑まだ読んでません




学校体育の授業がだるいです
でもけっこう多い授業なんだよなぁ・・・
なんで芸術系はまとめちゃって選択制になってるんでしょ−−;
体育はいいから芸術増やしてほしい!!