ミス・パラレルワールド

勉強は、授業は楽しい(もちろん種類による)けど
不思議と自分からはできないものだねぇ^^;


まぁ、自分が勉強で一番嫌な事は復習だからだけど
いやいや、当たり前とかじゃなくて
ほんとに嫌なんだよ!受験とか新しい事勉強しないから
ほんともう来るな!って感じで



理解力だけならそこらの平均ちょっと超える程度の世間から普通の成績
と呼ばれる人たちのレベルには余裕で行ってるんだよ!!ほんとだよ!?
どんな単語、公式であろうと次の日には完璧に忘れるし、復習もしたくないという超おバカなことしてるから成績悪いだけで!


新しいこと学ぶなら大歓迎なのに・・・
学生で一番大事な記憶力がまったくないから復習しまくらないといけないんだけどね



なんでみんな、あんなに名前覚えるの速いの・・・!?(゜д゜)
学生の記憶力はマジで尊敬する
担任の先生の名前なんだっけ
ああ、流石に担任の先生の名前は覚えてたわ(笑)
むしろ担任の先生しかわからない!




でも復習が嫌いってのはやっぱり勉強嫌いなんだろうなぁ
俺も


ハーバード大学のある学生は
勉強は恋をするように楽しいことだ
的なことを言ったらしいですし
勉強好きには勉強は復習だろうが予習だろうが楽しくてしょうがないんだろうな












すばせか
BPのために日付を七日後にずらす
みんなやってるよね!?(笑)
これだけ日付ずらしてもおなかは減ってない!?
このゲームのシステムはどうなっているんだろう?−−;



進化するってかいてるバッジが進化しない・・・ナゼに・・・?
なにかレベルアップ以外に条件が・・・?



現在難易度ハードでプレイ
レアメタルが多すぎて全然レアじゃない(笑)そして使いどころもない(涙)
100円バッジとか5円バッジとかすぐにお金に変えちゃって
全然レアメタルが使えない!すぐにお金に変えるんじゃなかった!!
落とすモンスターいないのか!?100バッジとか5円バッジ!
あと素材落とす奴!






最近ラジオ聞いてます^^
チャンネルは80.2で固定(^^)b


相対性理論のミス・パラレルワールド

ポルノグラフィティのモンスター(確か題名英語だった気がする)
が良い曲だ!(>∀<)


ミス・パラレルワールド


ラジオなかなか面白いですね