描けないぃぃぃ!

リュート君描けないいいいぃぃぃいイイィィィィイイイエエエエェェイ!!!(゜∀゜)
リラちゃんも無理だ・・・


かわいい女の子と男の子の描き方がわからんZE!
あれ!?リュート君見ない間に成長したねぇ!(´∀`)
とか嫌ですし・・・
ぬぬぬ・・・



メルクレッサさんの企画乗れないかもなぁ
というかストーリー物は見てくれるのだろうか^^;
でも他に見てもらいたいのもないからなぁ




そしてたまには家でも勉強しろ!俺ぇ!!
未だ宿題ばっかだぞ!!軽くやばい!



すばせか・・・青いモンスターつえぇ・・・!
レベルマックスでは勝てたけど
ダブルEランクという・・・!(−−;)
普段のレベルじゃ手も足もでないって感じですわ、俺の実力じゃ・・・
強い奴と戦うと回復アイテムのありがたみを知るなぁ