デュープリズム超宣伝

ほんと・・・なぜ売れなかった・・・!
アレはほんと良いゲームだった!
スタッフ30人ちょっと
テストプレイヤー55人ぐらい
という謎のバランスから生まれた超傑作!

D
戦闘はコレの次の動画からかな




主人公は
ルゥ
ミント
の二人で、どっちから始めてもいいんですけど
ミントからがオススメです

クリアまでのプレイ時間は短めですが
強くてニューゲームもあるし
普通に何週もしてほしいゲームですから
俺の総プレイ時間はかなり長いです(笑)


ホント・・・やってみては!!!



続編におわせるゲームですが
公式HPでリメイク、続編を出すのが難しいゲームと言っているので
希望は持てないんだろうなぁ

レジェンダリーヒッツ デュープリズム

レジェンダリーヒッツ デュープリズム



後、すばせか面白いよ
つーかメインキャラじゃなかったの!?あの子!?えぇえ!?
的な気分だよ
まぁ説明書見たら予期できることではあったか・・・!