ネク君育て、ネクネク育て。

すばらしきこのせかい
通称すばせか
古本屋で買いました

すばらしきこのせかい

すばらしきこのせかい


良い雰囲気のゲームだ!
説明書付きパッケージ付きで1093円!
安い!多分



後、中古PSゲーム置いてる所に神ゲー
デュープリズム」が置いてあった

デュープリズム

デュープリズム

何円かと見てみたら流石神ゲー
かなり古めだが1093円
周りは500ちょっと
ポポローグは100円ちょっとなのを見たら飛び出てるのがわかる



だけど「チョコボの不思議なダンジョン」に負けているだと・・・!?
(1500円ぐらい)
チョコボのダンジョン2やって、そこそこ面白かったけど・・・
まさか1がデュープリズムよりも500円も高いとは・・・
納得いかない!



http://store.jp.square-enix.com/series/16/all/SLPM-87402
↑よく考えたら古本屋で売ってたのこっちバージョンだった気がする
まぁだからといってたいした差はないだろうが


図書室で借りた本
「世界制服」は可能か?
いわゆる馬鹿なことを真面目に考える系
ヒーローアニメを作ってる人が
なぜ悪役は世界制服をもくろみ、高い技術力を他の事に使わないのか
世界制服=悪ではない。
といったことを考えている
この本を見ていると、大体の悪役は世界制服して、何がしたいのかがよくわからない。又は世界制服することを本気で考えていないのが多いことがわかる(笑)