地球温暖化

本買いました〜^^

図解 たった3分で人を引きつける「話し方」 (知的生きかた文庫)

図解 たった3分で人を引きつける「話し方」 (知的生きかた文庫)

まだ読んでない〜
「CO2・25%削減」で日本人の年収は半減する

「CO2・25%削減」で日本人の年収は半減する

これはヤバイ(笑)
この本超おもしれぇ(大笑)
地球温暖化の真実が詳しく書かれています
その結果
地球は温暖化していない
このことがよくわかる
この人がどこまでホントのことを言ってるかはもちろんわからないが
よっぽど周りのニュースとかよりは面白くて、信じられる内容だと少なくとも俺は思う



俺はTVのやつで地球温暖化はうそだ
政府は日本国民家畜化計画を始めている!
と言っていたのを見て
地球温暖化がうそじゃないのかと思い始めました


説明はどう考えても地球温暖化はおかしいじゃないかとわかる内容だった
どこまでTVのこの人を信じていいかもわからないが
周りの根拠のよくわからないし根拠もよくわからない地球温暖化ニュースを見ていたらこの人が正しいような気がした




しかし友人はこの話を笑い飛ばした


中三の理科の時間
地球温暖化のことを勉強していたとき
班に集まって地球温暖化について意見を出す時間があった


さすがにTVで一回一人の人物から聞いただけだったので
地球温暖化なんてうそだ!とか馬鹿なことは言わないよ


でも、なぜ原因が二酸化炭素だと言い切れるのか
パソコンのヤフーニュースにも書いてあったよ
地球温暖化のデータに偽装があった」と
それに白熊が氷が減って困ってるっていうけど別にそんなに困ってもいないと聞いた


でも俺もうろ覚えの薄っぺらい知識しかないから詳しく説明することもできず



俺に助けようと先生も二酸化炭素が原因とは決め付けれない
でも多くの学者が二酸化炭素が原因だと言っている
とは言ったものの
地球温暖化は絶対進んでいる前提での助け舟だった




この本はホント面白い
温暖化がうそである!という事がとてもたくさん書かれている
まず海に囲まれているから地球温暖化の影響は受けづらいし
むしろ多少上がってくれた方が助かる、二酸化炭素排出量の少なさ先進国中トップクラス(完全トップ?)の日本が地球温暖化に慌てている
陸に囲まれて地球温暖化の影響をもろに食らう二酸化炭素排出量アメリカや中国はいかにして二酸化炭素排出量を減らす目標を小さくしようか、考えている


二酸化炭素とかホントは減らさなくても良いから、(後はわからないが、とりあえず今の現状では、本当の二酸化炭素が増えたときのデメリットが考え付かないから・・・かな?)
オバマ大統領ですらあんな意味のない会議に行くのは嫌だといったとか
地球温暖化に対しての会議)



厳しい寒波でヨーロッパだけでも100以上死人が出た大事件は報道しなくて(一部では報道されたようで、親はこのことを薄っすら知っていた)
熱波が起きれば、地球温暖化が原因!と騒ぎ立てて報道するマスメディア
NHKはこの温暖化だと思わせる報道の仕方が特に強いとか


正直、何百年ぐらい前は平均気温がもっと高かったとか(よくTVで言われるのは何十年の平均というのが多いらしい)


あと先生がさっき多くの学者が地球温暖化の原因は二酸化炭素
といっているが、それは地球は温暖化しているという一部の学者達の中の意見であり
温暖化していない派の人もたくさんいる
むしろ理科ができるであろう学者のほとんどがしていない派なのではないだろうか?
文系がほとんどの政府はあまり深く地球温暖化のことを考えていないみたいだけど


まぁ他にもいろいろと温暖化なんてしていないとわかるようなことが書かれていて、非常に面白い本です!オススメ!
まぁ俺まだ半分しか読んでないんですが・・・(笑)
半分でもこんなに面白いんです!だからオススメ、ということで!


















クラブどこに行こうか未だに迷〜う