掃除機者は救われない

ははっ!
特急って一度乗るとなかなか降りれないね!
はははっ!
帰りで良かった!行きだったら遅刻してたよ!


というかいきなり遅刻だよ!
今日遅刻したよ!
ははははっ!
はははははははははh!




そして例の掃除機者君
落ちた




前にはセンサー付いてるから階段から落ちないけど
後には付いてないらしく
障害物にぶつかったらバックしてから方向転回する機能があるのですが
階段近くの壁にぶつかったから後に下がったら階段から落ちたという事



それはもう一番上から曲がり角を曲がって一番下までごろごろと!



まぁ全部聞いた話で、その頃俺は特急ですが
その頃特急というのはうそですが






とにかく!特急は疲れる!それだけはわかった!!
まとまりがないまま今日のダイアリー終了!