掃除機者は救われる

特になにもない、いい一日だった


確か、ボク夏を普通にやればこんな日記何回も出てくるよね
ボク君に比べたら俺はなんて少ないんだろうか!!






へむり物語やっと
英語に紛れさせてへむりと言わそうとする直前のシーンまで行ったぞ!
やっとここまで来た!でもまだここか!







あ、そういや自動で掃除してくれる掃除機買ってきたみたい
今俺の部屋入ってきてどんどんぶつかりながら掃除してる


1万越ぐらいの小さい安物らしい
小回り考えたら小さい安物の方が良いし!
自動で充電しに行く機能は2階建てでは不便だし
何より安いからね!
ってことらしい



猫の警戒しながらちょっかいかけに行くのが面白い(笑)
いや、でも少し興奮してるだけで意外と冷静です
走り回ってるけど物陰に隠れて出てこないとかは無い
まぁ客が来ても平然としてるから当然か?


この掃除機
階段で落ちない設定にしてるけど
なんかいつか落ちそうで怖いなぁ(笑)
つーか、猫に押されて落下とかなりそう・・・!