棚作り

昨日は大変だったよ
棚?見たいなのの部品がとどいたから組み立てた
母と俺で


これが意外と大変!
クギの硬さは異常
斜めに入ってると硬すぎて全然入らないし
まっすぐいれてもやっぱり硬い!
手が痛い!
なんとか一日掛かり(半日)で左扉以外は完成!
扉がずば抜けてクギが硬いから眠いし痛いしそこで中断しました


棚造ってるとき?作ってるとき?猫が邪魔だねぇ(笑)
すぐ棚に入ってリラックスしてる・・・!
あのぉ、棚横にしていい?ってなる


そしてクギで遊ばないでー!!
まぁ予備はあるけど二本以上消えたらアウトだから!


作りは意外と単純でした





この前買った漫画でわかる心理学が面白い!
生活に使える知識もあるし、生活の会話の種にもいいと思います



ではコレに載ってたことを・・・



口   と書いて下さい
くちです、四角じゃありません



左上の縦線と横線が繋がってる人は几帳面タイプ
妥協ができない

逆に開いてる人は社交的で融通が利くタイプ


線が上より下が長い人は前向きな性格で困難を乗り越えるタイプ
心のどこかで安定を求めているかも

逆に下より上が長い人は文字のように人生も不安定
芸術的センスもある


右上の角度がきっちりしてる人は慎重で几帳面なタイプ
ルールを守りたいと思ってる


角が丸い人はユーモアセンスあり、楽しい人



上も下も開いてる人はオープンな性格
だらしない部分もある



ちなみに俺は
社交的で融通が利いて人生不安定で芸術的センスあって
ユーモアセンスがある楽しい人でした


心理テスト系なんだかんだいつも芸術的センスあるって言われてうれしい