カレーはあく抜きがめんどかった

この度は、はてなハイクをご利用開始いただき、ありがとうございます。

はてなよりカラースターをプレゼントいたします。



はてなハイク使った覚えなし!




どうも、オレンジです
今日はカレー作ってみました〜
もちろん手助けされまくり
しかも米炊いてない



やっぱカレーは誰が作ってもうまいね
俺が作っても作り方+手助けさえくれたらかなりうまい






ギター二日目
ガンダーラむずいよー
でも始めからキレイに音が出てすごいと言われて調子のるウザイ人


スピッツの曲は簡単なのが多いらしいからギター練習にぜひ使ってみては
でも原曲再現するとやっぱムズいので注意






今日学校行った
高校生か〜
制服もやっともらえたよ
変な感じが少しするなぁ




モバゲータウンに招待状きたんだけど
ニックネームどうしよう
まさかオレンジにするはずがない




買い物ついでに本また買った
漫画でわかる心理学

いや・・・なんか面白そうだったんで
少し読んでみましたがまた知識が増えそうな予感がして
わくわくですよ
それはもう、わっくわくですよ、ええ。