今日はいろいろあったなぁ

今日買った本

この前10円か5円ぐらい足りなくて買うの迷ってた本!
・カラー図鑑 筋肉のしくみ・はたらき事典

カラー図解 筋肉のしくみ・はたらき事典

カラー図解 筋肉のしくみ・はたらき事典

カラーでわかりやすい
医療関係者・スポーツ関係者 必読の一冊
と書いていますが絵を描くにあたってもなかなか便利だと思います
人体がすごくわかりやすいですよ!!



・一分間の日記で夢は必ずかなう!
まだ読んでないけど面白そう
また後日紹介しますね、覚えてたら。

紹介してなくて、紹介してほしかったら言ってください








アノニマスノーツ1クリア!
なるほど・・・こうへいさんの言ってたLV10の意味がわかった!
クリアLVは6ぐらい・・・?
LV10・・・えぐいなぁ
LV10のボスって金色の奴とどう違うんだろう
いや、ネタバレしないでね。


金色はとにかくHPが高くてめんどくさかったな
安全にやったら隙だらけで死ぬ事はないけど指が疲れてくる








ギター今日やってみたよ
ガンダーラを少し弾いてみた、もちろん和音の方で。
腕いったい!腕疲れるよ!
コツがわかれば痛くならないらしいけどねぇ






メルクレッサさんがある企画だしたね!
それはこの4月中だけダメだし鬼になるというもの
はたして超ダメだしマスターmy母とどちらがひどいか・・・!!!


まず褒めて、そのあと落とすという感じ
本気絵だったら本気絵なほどダメだし量は増えます
姉も、ダメだしすごすぎてちょっと悲しくなるほどらしい
うん、俺もちょっと悲しくなる


メルクレッサさん用に数枚絵を描きますけど
作品のコメントがメルクレッサさんのダメだしのPCからのコメントで埋まりそうだ(笑)






今日の夕飯焼肉だって
やほーい
明日カレーだって
やほーい
明日ぐらいたまには料理作ってみろだって
どよーん