二次元化

さかめがねさんのダイアリー見てやってみました!
http://shindanmaker.com/5430

セツ君は二次元男体化すると
いや、もともとそうだが!
「服は動物のきぐるみで、猫目で金髪のセミロングで
くせっ毛でおおらかな感じのキャラ」だ!


・・・あながち間違いとは言えないな!!(^ー^;)
きぐるみは羊かトラだね!



オレンジでやると
「服は忍装束で、ノーマルな目で金髪のセミロングで猫耳+猫尾で父性的な感じのキャラ」だ!

探せばこんなキャラいそうだな(笑)
てかなんで金髪&動物率がこんなに高いんだ−−;






http://shindanmaker.com/5105

こっちもやるよ!
セツ君を二次元女体化すると

『服は体操服(ブルマ)で、つり目で青髪のセミロングのポニーテールで狐耳+狐尾で陽気な感じのキャラ』のようだ


動物はほとんどの人に付けるのか・・・?
さすが二次元キャラ化!
というか別人です、はい。


オレンジはというと

『服はバスタオルで、三白眼で茶髪のセミロングでエルフ耳+妖精の翼で腹黒ドSな感じのキャラ』のようだ


まず服が服じゃない
つーかセミロング好きだな〜
いや、名前同じだからもっと似てて当然か?




バスタオルは普通に巻いた後、さらに外側にめくると落ちにくくなるらしいよ!
だからなんなんだってね(´∀`)