歌と絵

ラジオ聞いてみてる
少しさわがしい方が居心地が良いからいいね、ラジオ


あぁー、なにごとにもやる気が・・・
メモ進まず、宿題進まず・・・




もうけっこう前なんですけどまた良い動画見つけました


まずニコ動の下のオススメ?の中にあったタイツォンさんとやらが歌ったローリンガールという曲を見ました
ちょ、ラップかっこよすぎだろwww
へ〜、ローリンガールってこんな曲か〜、と思いながら


その動画の次に見た動画がこれ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10024687
秋赤音さんとタイツォンさんを合わせたもの
これもローリンガールなんだけど・・・
あれ!?原曲ラップじゃねぇの!?(゜д゜;)
エイプリルフールじゃないのに騙された!!


原曲とラップアレンジ合わせてるから
タグに「間奏が迷子」「サビも迷子」が、
これに笑いましたw


ラップがうまいのいいな、歌うまいのいいな
PVの最後の方の絵に色が付くところの演出がすごいですね!これ
鳥肌ものではないでしょうか!?
ここまで絵が上手、演出上手なのもうらやましい!


ラップもいいけどやっぱ秋赤音さんの原曲もいいですね!
え・・・?原曲はボカ・・?え?なんて?







絵を描いていて思う事
それは自分は努力をしていないこと


絵を描いていたらバランスがとれるし、消しゴムなし落書きが得意になるはず
でも自分はどうしてもバランスがとれないし、消しゴムは必須


今までの落書き帳のノート枚数
2冊とスケッチブック約5ページ
と、そういや大分少ない


幼稚園のとき
お絵かき教室に行っていたものの、迷路ばっか描いてたし。
いや、一応絵も描いてたよw
でも迷路の絵本作って賞もらえたらしいから
やっぱ迷路ばっか描いてたんだろう。
凄くめずらしかったらしいよ、幼稚園児で迷路を描くなんてwww


こうバランスがとれないと、
描くもの描くものすべてがバランス取れてないから書き直すのはめんどくさいが、
バランスが崩れすぎていてとても見れたような絵じゃないから直さざるをえない。


こうして新しいメモが作れない
新しいメモ作りたいけど体力尽きる。


あとちょっと・・・バランスがとれて絵が安定するとだいぶ進化しそうなんだけどなぁ
落書きでもいいから描きまくることがいいかな〜?


ほんと・・・へむり物語はまだまだ先になりそうだ・・・!