バグ技

バグ技見つけた!!(゜д゜)


アノニマスノーツ 1
のバグ技です

このゲームはDSiポイント200で買えますよ


この画像見てください・・・

ほら主人公が宙に浮いてる!


これで
・エリア移動ができなくなる
・無敵になる
・こちらの攻撃は敵にあたる
状態になります
エリア移動できたら良いバグ技なんですけどね〜


やり方
あの〜名前よくわかんない敵から技奪ったり、敵からHPやらMPやら呪いやら手に入れる技あるじゃないですか
(この技のことラーニングって言うね(笑)名前忘れたから)
そしてフードかぶった魔法使いもいますよね、竜巻の魔法使う奴

そいつにラーニングをした瞬間、そいつの竜巻をくらってラーニングを中断させる
ダメージを連続でくらっているときに力ずくでラーニングのボタン押しまくってたらラーニングが空中で発動して宙に浮いてました
ラーニングが終わっても空中を浮き浮き続けたまま
地面に降りる方法はないと思います、多分


自分はダンジョン脱出アイテム(これまた名前忘れた)を持ってたのでそれで脱出しましたけど、なかったらリセットするしかないと思います