だらだらゲーム日記

毎日
宿題、うごメモ、飯、ゲーム


言う事がない!(゜д゜)


ゼルダの伝説ムジュラの仮面

ゼルダの伝説ムジュラの仮面

ゼルダの伝説のグレートベイの神殿は動画みてクリアしました(笑)
久々だからチャットがしてくれたヒント忘れてて・・だからわからなかった!


ヒントもう一回ぐらい言ってくれたって・・・!←
タコが氷の矢で凍るなんて聞いてないよ!!
水でできたモンスターが凍るのはわかったけども!!!



それさえわかれば後はさくさく
というよりここで詰まる人は居ないんだろうけど


ちなみにこのゲームはWiiショッピングでも買えますよ
俺はwiiでやってます
でもやりづらいので64版お勧めします
中古はやめといた方が・・・バグってることあるから・・・(−_−)←経験者


時のオカリナやってない人はそっちを先にやるべき
というか時のオカリナ
アレンジ?パワーアップ?ウルトラスーパーデラックス?
してまたでないかな〜
あれは神ゲームだと思うからな〜