明日は4月1日、あれ?今日?

え・・・!?(゜д゜;)
今日か・・・今日なにしたっけ・・・!?
↑ちなみに3月31日のことね


主に
宿題、うごめも、飯、テレビ

↑わざわざリズムよく言えるように並べてみたよ!


ヘキサゴンおもしろいね、やっぱり
田中のうざさは笑えるから近くには来てほしくないけどTVからは消えないでほしいという謎の嫌いさがあるわ(笑)



へむり物語の進まなさが異常(´ー`)
ちょっっっっと待ってくださいね〜(笑)


今日の夕飯うまかったな〜
なにかは忘れたけど←


だめだ、俺の脳はもうだめかもしれない。
まったく思い出せないんだ!
後は・・・たの・・・ん・・・だ・・・
ガクッ!



オレンジは死にました・・・

そういや今日ってエイプリルフールだね