シャンスー

さ〜てと
描くとするか


「へむり物語」



初描きのルル・Aさんや苦手なリュート君、リラちゃんと
この物語にはなかなか俺にとってハードなものになりそう^^;


昨日(二日前?)の話し
絵を描くのによさげな本を見つけた!!
人体の本!分厚いけど筋肉とかがわかりやすく図にされていて全ページフルカラー!あらゆる方向から見れるので絵を描くとき便利!
でも元はやっぱり医学系の人用の本
深〜いとこの筋肉や筋肉の名前や説明もずっしり・・・−−;
結局その時は10円足りずに帰ってきたけど
本当に使うかわかんないからずっと買うの迷ってるんだよね
迷うなら買うなと誰かが言ってたけどやっぱり後ろ髪が曳かれる感じ



あとシャンプーとリンスーが合体した「シャンスー」がなぜ発売されないのか?

A、それはね、シャンプとリンスじゃ洗い方が違うからだよ
               なんだってー!!?>(゜д゜;)
シャンプはしっかりごしごし洗ってリンスは洗い流すようにする
               ・・・!?>(゜д゜;)

しっかりごしごし両方共してた・・・!!


え?常識?
まったく最近の大人は若い者は常識をしらないとか言うけど

若者はどこでその常識を学べばいいんだろうね
常識なんて本や教科書には載ってないよ


今日は・・・ゼルダの伝説ムジュラの仮面Wiiでしたな〜
久々にやった
いまだに未クリアです
グレートベイ(だっけ?)の神殿ムズイよ!
でも次はクリアできそう!
ボスの部屋の鍵もわかったし
フックショットで上れるとこも見つけてから終われたし!