海外ズおもろい

受かったよ〜後期!
やった!


「会話がとぎれない!話し方 66のルール」

誰とでも 15分以上 会話がとぎれない!話し方 66のルール

誰とでも 15分以上 会話がとぎれない!話し方 66のルール

読みやすくて読んでて楽しくて技が日常に使いやすくてほんとに効果があって・・・
ほんとオススメ!一押し!


いや〜高校大変だろうが楽しみだ
楽しみだな〜どのクラブ入ろうか!
クラブに力入れてる学校だから更に!


そしてニコニコ動画でまた面白い動画見つけたんで載せてみたり↓


めっちゃ笑える、ていうか和む(笑)
やばいやっぱマリオWii面白そうだ
でも実況見てると続き気になるし
実況見たら買う気が・・・
ぬぬぬ・・・
買おうか買うまいか・・・!