数字の不思議

ついに明日が運命の日・・・













今日はある理由で出かけていました
車はいいですね
家族と話し合ういい場所だ


で、話してて聞いたんですけど
ハガレンの作者って女なんですってね!((((゜д゜;))))
男だと思ってたよ!


今日は
「マイナスのプラス」
「会話がとぎれない!話し方 66のルール」
を買いました
両方共まだ読んでないデース


あと、前回言ってた本紹介します
「9割受かる勉強法」
は効率のいい勉強法がたくさん載ってます
高校生向けに書かれてるので勉強の仕方や努力の割りに実力にならないっていう高校生はぜひ読んでみてください
しかし参考書をたくさん買うことになりますので嫌な人はちょっとオススメしません
でも普通買うよね?高校生は参考書。
高校生以外が買っても良いと思います






数字ってすげぇ


うちの車にはある二つのナンバーが必ず書かれています
片方は母のナンバープレートの一つ
もう片方は父のナンバープレートの一つ
結婚して買った車にはたまたまその数字がナンバープレートについていて
無事故で次の車を買いました。


でも次の車のナンバープレートには両方共欠けていて
3日後に事故が起きました


母は過去の車の写真を見て
事故が起きないようにと、この二つの数字の入ったナンバープレートを金を払って作りました


そしてその後、車を変えてもナンバーは変えないでいままで無事故


多分数字、数字すげぇ



他にも母の誕生日と引っ越した家の住所の数字が同じだったりと
数字にちゃんと目を付けてみるといろいろ不思議が出てきておもしろいですよ