猫帰還

午後1時に起きました
おっそい!(笑)


今日は一人暮らしの姉と猫が帰ってきました
でも記憶力の悪い猫
すっかりうちにずっと居るほうの猫のことを忘れているみたいでなんか悲しいです
昔はあんなに仲良かったのに・・・
まぁどんなに仲が良かったかはわからないでしょうが


とりあえずなるべく今は二匹が会わないようにしてます
家にずっと居るほうが帰ってきたほうにちょっかいかけに行くんです

んで近寄ったところを帰ってきたほうが威嚇したり逃げたりして
昔はほんと仲良かったのに・・・


3日間猫&姉は滞在しますが仲良くなればいいけど




そしてまた本買いました
お小遣いの減りが半端ないです


・ピューと吹くジャガー(18)
・テキパキ!時間上手になりました!
・9割受かる勉強法
今日一日で一か月分のお小遣いが消えた・・・OTL
あの・・・昨日カラオケ行ったばっか・・・


ピューと吹くジャガーは漫画です
この人はすごく不安定な気がするのに18巻までなんだかんだ続いてるのが不思議(笑)
すごく面白いんですけどほんとなんか不安定な感じがするんですよ!

すごいよ!マサルさん!も最後なんかやばい事なってましたからピューと吹くジャガーも不安だー

ピューと吹く!ジャガー 18 (ジャンプコミックス)

ピューと吹く!ジャガー 18 (ジャンプコミックス)


テキパキ!時間上手になりました!
は本をたくさん読んでる人なら知ってることがいっぱい書かれてると思いますが
絵つきでわかりやすくまとめられていていい本だとは思います
ただ女性の社会人に向けて書かれてるのが残念
こっちは男の中学(?)生だ

テキパキ!時間上手になりました! 頭のモードを切り替える22の方法

テキパキ!時間上手になりました! 頭のモードを切り替える22の方法


9割受かる勉強法
まだ読んでません
また別の機会に紹介するかも

9割受かる勉強法

9割受かる勉強法