Let`s music!

題名に意味などない




カラオケ超人数で行きました
カラオケ二つの部屋に分かれたんで
結構快適でした


前半暇だったな〜
後半は楽しかったです
昼飯の友達と五人で食べに行った牛丼も速い、安い、そこそこうまい
と良かった!


粉雪歌うとのどが死にそうになる
ロビンソンの「ルーララーうーちゅーうのー」あたり不可能だと思う
というか裏声を出せる人が理解できない


いいもん裏声使わなくても高音得意だから!
くそぅ!


でも低い声もでるよ
声変わり影響か音域が広がったのはうれしい


あんま最近の曲知らないのはカラオケで痛いよな〜
歌うの好きだけど音楽聴くのはそんな好きじゃないしな〜


いや、音楽聴くのはいいけど
・選ぶのに音楽いろいろ聴くのが面倒
・だからと言って好きな曲以外はそんな聴きたくない
・手軽に聴けない
って感じでね〜


音楽番組も見ない
音楽は基本なにか他の作業中に聴くものだと思ってるから
TVで聴いて、いい曲はメモする
と言った作業がいやだ


だれか気軽に聴けるオススメ最近の曲とか知りませんかね




そんな俺は音ゲーそこそこ好きな人