本紹介はオレンジブログに付き物

今日買った本
「死ぬときに後悔すること25」

死ぬときに後悔すること25

死ぬときに後悔すること25

実話感動系かな?物語ではないからこう言うのはおかしいかな?
分厚いけど250ページと読みやすいページ数
他にもほしい本あったがその時持ってた金的に断念


そういえば最近の本の紙って普通の従来の紙と違うらしいね
・分厚い(読み終わった時の達成感UP)
・軽い(持ってて疲れにくい)
あと最近の傾向として
文字が大きくなり読みやすくなったとも思う

文字が大きいと堅苦しいイメージがなくなるから
みんなの手にとられやすくなるんだろうな
多分ね



で、ポップンやってるんだが
実は今日昨日買ったわけじゃないのでアドベンチャーも結構進んでる
あとアドベンチャー自体短い


んでアドベンチャーモードって奴で
オジャマ!「パニック」あり   で「●●」  という曲をクリアしろ!

的なステージをやってたんですよ

パニックとはゲームをやればわかると思うんですけど
「GOOD」とか「BAD」とか「GREAT」とかタイミングによって4つの種類の表示がされますけど、その表示がランダムになったり


「BAD」を出さずに演奏し続けたら増えていく「コンボ」の数値が適当にうそ表示されるようになるんですけど


この「コンボ」の数値
じっと見てたら実は小ネタが入ってます!


ポップンミュージック 小ネタ
よし、↑これでポップンの小ねたを探してる人はこのブログを見つけてしまうだろう(笑)


んで、話し戻ってそのコンボの数値よく見たらこうなってました
・2010
このゲームの作られた年だ
・1192
鎌倉幕府
・794
平安京
・333
なんじゃろ、とりあえず333


他にもあるかも知れないけど覚えてるのはこれぐらいだね




うごめも作品作りたいけど
どうもやる気がおきないな〜

昨日8時間ぶっ続けで絵描いたから?
これぐらいでやる気が消えるようなら自分もまだまだだね〜


まったくあきれたぜ!!この俺には!
もっとしゃっきりせんかい!俺ぇ!




明日学校のクラスのみんなでカラオケだ〜



・・・すごい不安を感じるけどね・・・!人数的に・・・!