ポップンミュージックポータブル

ポップン買ったよ!!

・・・うん・・・やっぱむずい・・・



R2とL2がなくなったからボタン配置が変わるのはいたい

なるべくやりやすいボタン配置にしたから
5ボタン、7ボタンはやりやすいけど
9ボタンはどうしてもやりにくい



7ボタンがLV33が限界なのは
・画面横長ちっちゃい
・ボタンが若干押しにくい
・ひさしぶりにプレイ
からしょうがないが
9ボタンは上のに
・ボタン配置が変わる
が追加されて
LV14あたりが限界になる!\(`д´)ノ


すごいよ
一番できた頃がLV40なのにいまボタン9が限界14なんて




でもその辺考慮してか7ボタンや5ボタンにもハイパー譜面ができたのはかなりうれしい


いままでのボタン配置でも熱くなれる!



まぁこんだけ言ってますが
ボタン9がやりにくいの除けばいいゲームですよ
それにそこを除く手段もないでしょうしね
なつかしの名曲も入ってますし


俺の評価的にはこのゲームは
普通のゲーム以上神ゲーム以下です

ポップンミュージック ポータブル - PSP

ポップンミュージック ポータブル - PSP

普通のゲーム以上、ここ重要ね