かっけぇぇぇぇ!!!

ポポロクロイスって知ってます?



その中の曲
「ピエトロの旅立ち」
知ってます?


こんな曲です↓

知ってます?←くどい



ポポロクロイスも好きな例のカラスが好きのFが
リコーダーでこの曲をいっつも吹いてるから
ピアノが超うまいHがピアノで伴奏しようか?
という事に!!


まぁそんな有名な曲じゃないので探すのに苦労したみたいですが
ついに見つけたようで


ピアノ ほとんど練習なし
リコーダー 伴奏に合わせていつもより若干音上げる

なのでまだそんなうまくいきませんでしたけど
いっつも聴いてた(聴かされた)曲なんで楽しかったです^^
文化祭でも使いおったからなアイツ



ああ、完成が楽しみだ!(><)
ああ、なんか友達にブログばれそうでこえぇ!(><;)
やっぱピアノ好きだなー
弾けないけど弾かないけど


リコーダーはいいわ(笑)



ちなみに弾いたのは音楽室で、です