FF13

正直なところ
模写進んでないです(−−;)

FF13おもしろいよ
つまらないと有名なゲームですが。

でも出てくる単語ややこしいよ!(゜д゜;)
馬鹿な俺にはついていけない!
パルスのファルシにパルスのルシがパージされてパルシのファルシのパルスのルシの
ファルスのパルジにファーシされてルシのファルシがルシファルシでファルスに
バルス!ってバロスwwwがばーろぅで・・・

慣れるまで時間が若干かかります^^;


スノウがうざいいキャラしてます(´∀`)
↑あんまヒーローヒーロー言うのはいやだがいいキャラしてるって意味で


テイルズオブデスティニー2のカイルもそんな好きじゃなかったしなー。。;
スタンは大好きです


あとライトニングかっこいいね
エリア(マップ?)をリーダーキャラとして動かしてて一番楽しいし


スノウはおもおもしいからね〜


名前忘れたすごい武器使う女の動きは不自然


やっぱこの三人だけしか動かした事がない俺にとっては
ライトニングが動かしてて楽しい



次のFF15はきっと指先までリアルになるんだろうなー
やっぱちょくちょく不自然なとこあるよ
んで指先は一番目立つ




そういえば模写したい作品に刻の大地を挙げたけど
みんな知らないよね?

刻の大地 7 (ガンガンコミックス)

刻の大地 7 (ガンガンコミックス)

こんな作品です
いまなら超安く買えるみたいなので
興味を持てば買ってみてはいかがでしょう?
※上のは7巻です、ノーイメージの奴は紹介してもなーって思ったんで^^;
でも途中で作者病気のため中断した作品で中途半端におわってます