初夢占い

祖父
あなたにもっと知恵をつけるように告げている


死ぬ(自分)
現在の状況の変化や再生の象徴


驚く
予想できない事態が起こる事をあらわす
大きく驚けば驚く事うれしい事が起こる


子供
子供はとても無邪気
無邪気と残酷は紙一重なのでこの夢はあまり
良い意味を持っていない


隕石は↓


大きな岩に押しつぶされる
抱えてる問題のプレッシャーが大きく押しつぶされてしまう事をあらわす


流れ星(星が落ちるような夢)
不吉なことが起こる予兆


どっち?(((((゜д゜;)))))


押しつぶされてはないので多分流れ星の方



死ぬ前に目が覚めましたし
驚かないであせっただけだった気がしますから
結果は
祖父
子供
流れ星
のめちゃくちゃ悪い夢のようです



・・・うぅぅ・・・


また他のところで隕石と調べると
突然の体調不良や健康障害を暗示する事があります 気をつけて
となり


あと他にも
父と調べてみると
夢主にとってなんらかの忠告、警告をあらわします
となりました


・・・あぁぁぁ・・・