不可欲可無欲現象

なぜアンテナに初夢占いがでてない
やっぱりなにか悪いなにかが・・・!



今日(昨日)は塾テストだったよ
英語社会国語数学理科無理死!


3教科ぐらい前より増えてますが気にしない
そしてこの時期に勉強する気が起きない


赤本したいけど
時間はあるけど



偏差値30から50は簡単に上げられるってのは
頭悪い人はまずどんな状況下に置かれても
なかなか手が出せないでいる人ばっかだからだろうな〜


60から70は皆まじめにやってるから
上がるのが厳しいのは当たり前なんだろうな



でも歴史に名を刻む人は案外成績優秀じゃないけどな!!
↑成績優秀以外が使うと負け犬になります



あー絵かきたいなー
落書きは毎日してるが何時間もかけるのは
やってないな〜


うごうごー
このできないときやりたくて
やれるときにやらない現象



絶対名前あるよね!(゜∀゜)
なんか相対性理論的ななにかが!
不可欲可無欲現象とかいう名前だったりして\(≧∀≦)ありうる!


主にテスト1週間前に起こる現象で
類似現象に
食べるな!危険!を見ると食べたくなるのがある
なので最近は「食べられません」と表記される事が多いらしい


わあすごい、なんかすごい


だからなんだっていう(¬Δ¬ξ)←M  似てねぇ・・・