旅行の風呂

ナンテフテイキコウシ


本を買ったとき
「君難しそうな本読むんやなぁ!」
てレジの店員に言われてちょっとうれしかったです^^


俺が小さいからか!?←謎の逆(ry


でもこういうことってやっぱいいですよね!(><)
小さい事かも知れないですけど


そういうことがわかっていてもとっさに
ありがとう
とかってちょっと言いづらいんですけどね〜
俺は



そういえばこの前の旅行
下は街中で上はホテルってほど
すごいところにありました(゜д゜;)
山にホテルが建ってるんですけどした見ると
地面まで遠い遠い(汗)



露天風呂からの景色は下は山!奥は町!
地平線なんて久々に見た気がします
上には空が広がり、斜め60°位のところに見えた
たったひとつの星(一番星?)
地平線に広がる赤
そして下には星空のようなきらきらと輝く建物


お風呂は長めに入れるぬるめのお湯


最高でした(´∀`)



しかし室内温泉はドバドバと水が流れ
水を吸い込む穴があるという
明らかにお湯をろ過して再利用風呂だった・・・


こんな温泉の湯は飲むなよ!
プール並みに塩素が濃いらしいぞ!



あと滝見に行ったよ
写真で滝を撮るとどうしてもしょぼい−−;