ズボンを履くとき1〜2回ジャンプして履きます
普通だよね?


普通だよね!?






そういえばここ最近冬コミとかいうのがあったみたいですね
そしてうごめも人気作者達が漫画を描いて・・・売ってて・・・
欲しかった!!!(;д;)


もうコメで会話した事ある人とかの漫画だよ!
超良い絵描いてる人達の漫画だよ!
めちゃくちゃ気になる!(><)


くそう!大人ってきたねぇ!←謎の逆切れ


くそう!>や<がクレシェンドやデクレシェンドで出ないのはなぜだ!
大なりより長いからか!そうか!←謎の自己解決


てか勉強できるやる気をくれ!←謎の欲求


もうどこか飛んでいきたい!←謎の勝手にしろ


でも明日どこか飛んでいくってかどこか行きますよ!
旅行です!
やったー!


塾の宿題、学校の宿題追いつかねぇ!!←ただのバカ


みんな!俺にやる気をマジ分けて!\(^^;)